即効性に特化しているED治療薬、レビトラ

レビトラはバイアグラの後に販売されたED治療薬です。
バイアグラ程では無いにしろ、レビトラも有名なED治療薬と言えます。

レビトラレビトラの名前には由来があります。
レがフランス語で男性を指します。ビトラはラテン語で命や生命を意味します。
つまり、レビトラは男性の生命を意味する言葉になります。

性行為とは本来新たな命を生み出すための行為であり、男性にとって男性器は生命の源だとも言えます。
男性器の機能向上を目指して服用する薬として、レビトラという名前がつけられました。
名前にしっかりと意味が込められているのが人気を博している理由の一つになります。

レビトラの有効成分はバルデナフィルと呼ばれるものです。
バルデナフィルには水に溶けやすいという特徴があります。
これによりレビトラは、他のED治療薬よりも即効性が高くなっています。
レビトラを服用してから約20分程度で効果を体感できると言われています。
性行為の機会は突然やってくることもあるので、いざという時に持っていると頼りになる薬だと言えます。

レビトラはバイアグラと比較して、食事の影響を受けにくいとされています。
それでも規定量を越えてしまうと影響が出てしまいます。
レビトラは標準的な食事による影響はないとされています。
ここれいう標準的な食事というのは、700kcal以内であり脂質が約23g以下の食事とされています。
チェーン店の牛丼の並盛程度がギリギリ該当します。
それ以上のサイズになったり、ファーストフードの場合は越えてしまいます。

ED治療薬には様々な種類がありますが、それぞれにしっかりと特徴があります。
ネームバリューや値段だけで選んでしまうと、体質に合わないものを購入してしまう可能性があります。
成分の効果や注意事項などをしっかりと理解してから購入することが大切になります。

あわせて読みたい記事